CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日も今日とてだらだら暮らし
前回更新してからよゆうで季節が変わりました、どうもご無沙汰しております(;´ω`)
毎日のようにECOにインしてるけど、むしろ毎日してるからこそ横着するという罠…。



まぁ、更新しない間何してたかっていつもどおり



ペット育てたり

騎乗ペットの魔法ステ育成にアシッドミスト便利すぎわろた…わろた…。
レクイエムでせっせと育ててたあの日々は一体なんだったのか(つд⊂)





ロクオウさまに挑んだり

全員被ダメ1or 0で、ロクオウさまにねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?(*・ω・) ってしてたら
へそまげて紙片すらほとんどドロップしてくれなかった(´-ω-`)





なんか物足りないというかすっきりしないね、と思って



エミル♂ワテ作ったり

ウァテ…ス…?カーディナル( ゚д゚)!



元気に毎日過ごしておりましたー。



そいえばお顔スイッチャーがついに実装されましたねぇ(*´ω`)
お手ごろ価格だし何人かは使ってみたいな〜と思いつつ、ショップポイント0なため現在お預け中(´・ω・`)
そ、そのうち課金しよう…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 中の人 | 10:56 | ECO | comments(1) | - |
レネットちゃんに挑戦
まろが102になったので、転生準備にレネットちゃんに挑んできました(*´ω`)

Wikiさまを見るとシャーマンとウィザードはとっても難しいに分類されてたので

お散歩気分で挑んでみたよ

明らかに文脈がおかしいように感じるけど、ちがうんだよ、ちょー強いなら一回は負けてもいいかと思って気楽に行ったんだよ!





ステと装備は一応こんな感じで…。
お散歩気分のわりにがちです。そりゃ、一回で勝てるならそのほうがいいしね(;´ω`)




火盾だけ自分にかけて、あとはひたすら風ライズミスト。
たまにうっかりミスト切れてるの気づかずにITくらって逃げ回ったりしたけど、大変だった!ってこともなく終了…。
うん…まぁ…うん…。ウィザードで先にやったから、気負いすぎてたんだねきっと(´-ω-`)
あと、今はステ強化装備とかイリスもあるからね…うん…レネットちゃんなみだめおつ!







念願のブースト飛行帆を作ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ
posted by 中の人 | 11:52 | ECO | comments(0) | - |
(´-ω-`)?


イケドラさんをちくちく倒すこと数回。





宝玉が4個たまったので職服交換に行ってみました(`・ω・´)

狙ってるのは騎士♂服…。
諫早が二次だった頃には手に入れられなかった憧れ装備です(*´ω`)
というか、99服は今までアサ♀・闇♀・冒♀しか持ってなかったんですけどね(´・ω・`)
♂のふぐぅっぷりが目立つ?なんのことやら(・ω・=・ω・)?
騎士♂手に入れたら次は魔♀がほしいね〜、ともそもそ交換…。





4個分の結果がこちらっ。

F♂枠で騎士が一発で出たーヾ(*´∀`*)ノ
SU♀は巫女・聖・魔の順で出ました…魔帝め(´・ω・`)
でも今まで持ってなかったのがかぶらず出たし結果オーライ!
余った分はジョーカーに着せるからそれはそれで(*´ω`)

ところで、魔♀の靴下ってステ補正ついてないんだ…ね…(´・ω・`)
冒♀の靴下に+補正ついてるから、ついてるものだと思って狙ってたのに(つд⊂)





早速諫早に着せてみ…あれ…(´-ω-`)?
なんだろう、他の人が着てるの見るとすてきなのに、諫早だとなんか違う…。
髪が赤いから紅白でおめでたすぎるせい(´・ω・`)?
posted by 中の人 | 10:57 | ECO | comments(0) | - |
初挑戦!


ロクオウに1戦+3連戦挑んできましたヾ(*´∀`*)ノ

なんで別々かって、1回はロクオウがどのくらい強いかわからないしってことでお試し的に行ってみたからです(;´ω`)





お試しの1回目のメンバーはこんな感じ。

アタッカーはホークアイ、イレイザーとマエストロはエフィカスFH要員。
フォースマスターとセージがいるのは、セージはもともと取り巻き隔離要員として用意したんだけど…
なんなのプロト○○オウ達、浮気性すぎてうまく隔離されてくれないんですが(´-ω-`)
途中からもう取り巻きそのままでいいよね('A`)ってことで落ち着きました…。

で、肝心の戦闘は取り巻き隔離がもだもだしたくらいで、あれ?意外と楽ちん…?
これはいける、取り巻き要員もいらなくなったからさらにメンバー変えて本番行ってみちゃおう!と今度はドロップ超ふえーる使って3連戦!

2回目のメンバーは撮りわすれました(´-ω-`)
アタッカーは変わらずホークアイ。珍しく私がアタッカー役(`・ω・´)
イレイザー・ブラスミでエフィカスFHに、さらに今回はカバでソウルサクリをプラス!
ショトカでアクセを外せるようにして、それぞれが自己憑依したアクセをとっかえひっかえ戦法です(*´ω`)
ひたすらホークアイ⇒テンペストでちくちく攻撃するだけの簡単なお仕事を10分少々でロクオウ一回分!
もろもろあわせてキャプチャー受けてからロビーに出てくるまで15分程度だったかな?
すごい気合入れて準備したり心構えしてたのであっさり感じたけど、逆を言えばしっかり準備してたから簡単と思えたのかもしれないね(*´ω`)

え、ドロップ?おさっしください(´・ω・`)





続きはロクオウとは関係のない話題。
続きを読む >>
posted by 中の人 | 15:12 | ECO | comments(0) | - |
なにこれこわい
今日はフレとまったりストライダーのLV上げ日和(*´ω`)
エンシェントアークでくまー叩いて、一時間終わっていったん休憩…。

あぁ、ケットシーに乗って狩りしたい(´・ω・`)
よし、ペットでとれーる買おう(*・ω・)!

と思ってECOショップ開いたんだけど〜。
一緒に狩りしてた二人が、ここ数日で買ったびっくりBOXから二人ともとれーる出た、って言ってたので
じゃあここは私もびっくりBOXからとれーるを(





と思って買ったらこれだよ\(^o^)/
5個買ったんだけどこれはひどいごみ(;´ω`)
ていうか、5個=2500円でこれはない、いくらなんでもない!
と思って、うっかりムキになって追加でまた2個買っちゃうのが悪いくせ…。





って、え…( ゚д゚)





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 中の人 | 12:22 | ECO | comments(0) | - |