CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
はじめましてのご挨拶 & キャラ紹介
はじめましての方もいつも見てるよって方も、このたびは当ブログをお訪ねくださりありがとうございます!
わたくし、ECOをプレイしてる中の人と申しますのでお見知りおきを〜。



当ブログはMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」に夢中な中の人が、こう、普段の気持ちを発散するために
ノリと勢いで作っちゃった感じの、のんびりマイペースなECOプレイ日記です。
プレイしてる方のお役に立つことは何一つ書いてないこと請け合いだし、
時折腐った感じの思考がダダ漏れだったりしちゃいますが、少しでも楽しんでいただけると幸いでっす。







中の人のキャラをご紹介します。
この子達の毎日のほほん生活を平凡に書き連ねてますので、よければ目を通して下さいね!
生息地はcloverサバです。

人数が増えてきたので簡易一覧にしてみました。
左から 名前:種族・性別:職業:レベル(2次職のレベル)
種族の略は 人:エミル 悪:ドミニオン 天:タイタニア です。





現在全職両性別制覇目指してちまちまがんばってます(´ω`)
どこかで見かけたらなまぬるーく見守ったり、つついたりしてくれると幸いです…!

では、どうぞ当ブログを楽しんでいってくださいませヾ(*・ω・*)ノ

(2012/3/26改訂)
posted by 中の人 | 21:52 | キャラ紹介 | comments(0) | trackbacks(0) |