CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。
<< だらだら | TOP | 前回からのあらすじ。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新世界より?


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ついにサリオラも転生しましたーヾ(*・ω・*)ノ





フロールさんはひたすらデドマでぼこり…
ソーマされたらスクロで攻撃して楽ちん(*´ω`)と思ってたら、オールター使われてなみだめ(´-ω-`)





転生する前にフラグメントもげっとしておいたよ(`・ω・´)

これがね…すごく難関でね…(´・ω・`)
カーディナル♀のフラグが全然出ない不具合だった…
びっくりするくらい運がなかったよ!どういうことなの!
何度も何度もキャプチャに付き合ってくれたフレ達に頭があがらないです。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで…フラグメントって全職装備可の普通の服に融合出来ないのね…(´・ω・`)
職服じゃないのに融合したかったのに…全裸でいろというのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 中の人 | 00:07 | ECO | comments(4) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:07 | - | - | - |
コメント
あら?全裸でいることに不都合があったのかしら(・・?
2011/02/25 02:14 by かりょ
>かりょさん

諫早はともかく、サリは服着たいよ…!。・゚・(ノД`)・゚・。
大人しく職服に融合してきます…(´・ω・`)
2011/02/25 13:42 by 中の人
タイムラグコメントごめんです

震災により、無事であればコメお願いです><
2011/03/17 20:24 by キリエ
>キリエちゃん

更新しないばかりにご心配おかけしたみたいで申し訳ないです(´・ω・`)

ぐらぐらゆれてはいますが、私は元気ですヾ(*・ω・*)ノ
キリエちゃんや、ゐろはの皆様はだいじょぶでしたか?
まだまだ予断を許さない状況ですが、お互い気をつけてなんとかやっていきましょう〜。
2011/03/18 20:54 by 中の人
コメントする