CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。
<< なにこれこわい | TOP | (´-ω-`)? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初挑戦!


ロクオウに1戦+3連戦挑んできましたヾ(*´∀`*)ノ

なんで別々かって、1回はロクオウがどのくらい強いかわからないしってことでお試し的に行ってみたからです(;´ω`)





お試しの1回目のメンバーはこんな感じ。

アタッカーはホークアイ、イレイザーとマエストロはエフィカスFH要員。
フォースマスターとセージがいるのは、セージはもともと取り巻き隔離要員として用意したんだけど…
なんなのプロト○○オウ達、浮気性すぎてうまく隔離されてくれないんですが(´-ω-`)
途中からもう取り巻きそのままでいいよね('A`)ってことで落ち着きました…。

で、肝心の戦闘は取り巻き隔離がもだもだしたくらいで、あれ?意外と楽ちん…?
これはいける、取り巻き要員もいらなくなったからさらにメンバー変えて本番行ってみちゃおう!と今度はドロップ超ふえーる使って3連戦!

2回目のメンバーは撮りわすれました(´-ω-`)
アタッカーは変わらずホークアイ。珍しく私がアタッカー役(`・ω・´)
イレイザー・ブラスミでエフィカスFHに、さらに今回はカバでソウルサクリをプラス!
ショトカでアクセを外せるようにして、それぞれが自己憑依したアクセをとっかえひっかえ戦法です(*´ω`)
ひたすらホークアイ⇒テンペストでちくちく攻撃するだけの簡単なお仕事を10分少々でロクオウ一回分!
もろもろあわせてキャプチャー受けてからロビーに出てくるまで15分程度だったかな?
すごい気合入れて準備したり心構えしてたのであっさり感じたけど、逆を言えばしっかり準備してたから簡単と思えたのかもしれないね(*´ω`)

え、ドロップ?おさっしください(´・ω・`)





続きはロクオウとは関係のない話題。


集めた勇気の欠片をにぎりしめて、イケドラ討伐始めました(*・ω・)
フレのフォースマスターとペアでぽこぽこ。
私は横で羽とラウズするだけの簡単なお仕事です(
やっぱ狩り・ボス問わずこっち(ドル)がしっくりくるね(*´ω`)







まろー…じゃなかった、ろまーん(*´ω`)
いっぱい並んでるとニヨニヨするね(*´艸`)

パパとブースト3個は前から持ってた分。
ブースト1個は先日エンシェントアークで出た分。
そしてもう1個は今日エンシェントアークで出た分!ヾ(*´∀`*)ノ
…なにこれこわい(´-ω-`)

これはあれですか?
バナナの皮踏んで滑ってたんすの角で小指ぶつけていたたたた、ってしてたら階段転げ落ちるんですか?(つд⊂)
(それって家の床にバナナの皮が落ちてることに
posted by 中の人 | 15:12 | ECO | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:12 | - | - | - |
コメント
コメントする