CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。
<< 初挑戦! | TOP | レネットちゃんに挑戦 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
(´-ω-`)?


イケドラさんをちくちく倒すこと数回。





宝玉が4個たまったので職服交換に行ってみました(`・ω・´)

狙ってるのは騎士♂服…。
諫早が二次だった頃には手に入れられなかった憧れ装備です(*´ω`)
というか、99服は今までアサ♀・闇♀・冒♀しか持ってなかったんですけどね(´・ω・`)
♂のふぐぅっぷりが目立つ?なんのことやら(・ω・=・ω・)?
騎士♂手に入れたら次は魔♀がほしいね〜、ともそもそ交換…。





4個分の結果がこちらっ。

F♂枠で騎士が一発で出たーヾ(*´∀`*)ノ
SU♀は巫女・聖・魔の順で出ました…魔帝め(´・ω・`)
でも今まで持ってなかったのがかぶらず出たし結果オーライ!
余った分はジョーカーに着せるからそれはそれで(*´ω`)

ところで、魔♀の靴下ってステ補正ついてないんだ…ね…(´・ω・`)
冒♀の靴下に+補正ついてるから、ついてるものだと思って狙ってたのに(つд⊂)





早速諫早に着せてみ…あれ…(´-ω-`)?
なんだろう、他の人が着てるの見るとすてきなのに、諫早だとなんか違う…。
髪が赤いから紅白でおめでたすぎるせい(´・ω・`)?
posted by 中の人 | 10:57 | ECO | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:57 | - | - | - |
コメント
コメントする