CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。
<< (´-ω-`)? | TOP | 今日も今日とてだらだら暮らし >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
レネットちゃんに挑戦
まろが102になったので、転生準備にレネットちゃんに挑んできました(*´ω`)

Wikiさまを見るとシャーマンとウィザードはとっても難しいに分類されてたので

お散歩気分で挑んでみたよ

明らかに文脈がおかしいように感じるけど、ちがうんだよ、ちょー強いなら一回は負けてもいいかと思って気楽に行ったんだよ!





ステと装備は一応こんな感じで…。
お散歩気分のわりにがちです。そりゃ、一回で勝てるならそのほうがいいしね(;´ω`)




火盾だけ自分にかけて、あとはひたすら風ライズミスト。
たまにうっかりミスト切れてるの気づかずにITくらって逃げ回ったりしたけど、大変だった!ってこともなく終了…。
うん…まぁ…うん…。ウィザードで先にやったから、気負いすぎてたんだねきっと(´-ω-`)
あと、今はステ強化装備とかイリスもあるからね…うん…レネットちゃんなみだめおつ!







念願のブースト飛行帆を作ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ
posted by 中の人 | 11:52 | ECO | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:52 | - | - | - |
コメント
コメントする