CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。
<< レネットちゃんに挑戦 | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今日も今日とてだらだら暮らし
前回更新してからよゆうで季節が変わりました、どうもご無沙汰しております(;´ω`)
毎日のようにECOにインしてるけど、むしろ毎日してるからこそ横着するという罠…。



まぁ、更新しない間何してたかっていつもどおり



ペット育てたり

騎乗ペットの魔法ステ育成にアシッドミスト便利すぎわろた…わろた…。
レクイエムでせっせと育ててたあの日々は一体なんだったのか(つд⊂)





ロクオウさまに挑んだり

全員被ダメ1or 0で、ロクオウさまにねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち?(*・ω・) ってしてたら
へそまげて紙片すらほとんどドロップしてくれなかった(´-ω-`)





なんか物足りないというかすっきりしないね、と思って



エミル♂ワテ作ったり

ウァテ…ス…?カーディナル( ゚д゚)!



元気に毎日過ごしておりましたー。



そいえばお顔スイッチャーがついに実装されましたねぇ(*´ω`)
お手ごろ価格だし何人かは使ってみたいな〜と思いつつ、ショップポイント0なため現在お預け中(´・ω・`)
そ、そのうち課金しよう…。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 中の人 | 10:56 | ECO | comments(1) | - |
posted by スポンサードリンク | 10:56 | - | - | - |
コメント
お顔スイッチャーいいよw
より可愛くなったうちの子に癒される毎日=w=
早く課金するんだーユキネさんっwww

追伸:?????の人は・・・ワカリマス・x・
   皆まで言うなwww
2011/12/01 13:38 by スノ
コメントする