CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


MMORPG「エミルクロニクルオンライン」四葉鯖に生息する中の人がお送りする
夢とか希望とか愛とかつまったどうでもいい日常日記・腐りかけ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さぷらいず!
最近、エンシェントアークでブースト出たり、左手かばん+3出たり、紙片ドロップも順調で
これもしや運気上昇フィーバー中(*´ω`)?
と、調子に乗ってびっくりアイテムBOXに手を出してみました!


今一等にびっくりペンダント入ってるんだよね〜VIT大好きっことしては垂涎のアイテムだよね〜。
さすがにそこまでぜいたくは言わないけれど、アイテム超ふえーるとかペットでとれーるがほしい!(十分ぜいたく


5000円分買おうかな〜、とまずは5個購入(`・ω・´)
ペットでとれーるがほしいアカにギフトで送っていざ開封!





ん?





まさかの予想の斜め上…(;゚д゚)!
何これ今が一番私輝いてる!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
posted by 中の人 | 23:17 | ECO | comments(3) | - |
勇気の欠片集め


フォースマスターがLV90になったので、久々に正体不明討伐に行ってきました(`・ω・´)
以前はトレハンで集めてたんだけどね…フレがフォースマスターで楽々集めたって聞いたらね…!
もちろん楽なほうに流れましたがなにか(*・ω・)!



ステはこんな感じで行ってみましたっ。



左)素の状態  右)CSPDコミュ・ディバインバリア・フォースマスター使用状態

相当防御重視ステにしてるので、被ダメが殴りだとほぼ1桁・ショックで50以下・アニマでも200以下でした(*´ω`)
温泉効果がついてたりマリオネット状態だと相当無茶しても死なないので楽々!
両方ない状態でも8体くらいなら余裕です。なにこれこわい。





ドロップふえーる使って1時間集めてみた結果。なにこれこわい。(二度目
今と多少装備が違うけれど、トレハンで集めてたころは1時間50個くらいだったから相当効率よく…ゴクリ
でも、数を集めて倒すから装備の削れが半端なかった(´-ω-`)
次行くまでに修理キット大量に用意しておこう…。
posted by 中の人 | 23:27 | ECO | comments(0) | - |
● ω ●


それなりな回数紙片集めにオウを倒してるけど、倍ドロ使用のドロップが両方紙片だったのははじめて…( ゚д゚)

この週末はフレと紙片集めにせいを出してみたよ〜。
光@1で4セット分になるらしいのでもうちょっとがんばろー(*´ω`)





アホロートルのぬいぐるみ、まぬけかわいい…!(*´Д`)
posted by 中の人 | 10:31 | ECO | comments(0) | - |
言葉にできない


(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー





ヾ(*´∀`*)ノ
posted by 中の人 | 13:43 | ECO | comments(0) | - |
BPの血が騒ぐ
生産強化にキャッキャ浮かれてもそもそ装備作成中…。





浮かれすぎてドーピング(?)しまくり状態!
・麦わら帽子+3     VIT+2 MAG+1
・石仮面+3       VIT+2 MAG+1
・おさかなリュック+2  VIT+2
・もんぺ+2       DEX+2
今装備してるのはこんな感じ…(*´ω`)
さらに、時空の杖に潜在強化でMAG+1、ストライプシャツでVIT+2、盾でDEX+1、魔のフラグでDEX・INT・MAG各+1なので
ステ振りに余裕が出来るようになってとてもありがたいですヾ(*´∀`*)ノ





その分、融合してるといえど見た目がカオス…(´-ω-`)
これはフォースマスター用VITもりもり装備なので、そのうちF系用にSTRもりもり装備も作りたいなぁ〜。







アイテムの仕様変更があった時に変わったのかもしれないけど



び…りょう…?
posted by 中の人 | 11:05 | ECO | comments(0) | - |